貯まったポイントは、1ポイント=1円として、
1ポイントから次回のご宿泊予約の割引に使えます。
(※ポイント有効期限は取得後24か月となります)
<会員特典についての注意点>
※公式HPからのネット予約の方が対象となります。
※法人会員予約の方は、会員特典をご利用いただけません。
※状況によっては一部サービスをご提供できない場合がございます。予めご了承ください。
※詳細については、「会員規約」及び「よくあるご質問」をご確認ください。
2022年4月1日にスタートしました、静鉄ホテルプレジオ全ホテルでご利用いただける会員プログラムです。公式HPからのご予約で、お得な割引やポイントサービスがご利用いただけます。
いいえ、入会費・年会費ともに無料でご利用いただけます。
会員登録をしなくても通常価格でのご予約は可能です。 会員登録をすると、「宿泊料金が3%割引」、「次回使えるポイントを付与」、「過去の宿泊履歴が一覧で確認できる」等、便利でお得な特典をご用意しておりますので、是非ご登録ください。
旧予約システムで2022年1月11日までに会員登録をされた方については、公式HPトップ画面上にございます「パスワードの再設定」から、これまで登録されていたメールアドレスをご登録いただくと、過去に会員登録をしていただいた情報を引き継いで、新しい予約システムをご利用いただくことができます。
公式HPよりご登録いただけます。ホテルのフロントでは登録手続きを承っておりません。 予約検索画面上部の、ログインをクリックすると会員登録ぺージが開きます。 必要事項を入力後、会員登録ボタンを押すと、ご入力のメールアドレス宛に会員認証メールが届きます。 メール内のURLをクリックすると本登録が完了します。会員登録はこちら
メールが届かない場合、以下をご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダに自動振分されていないかご確認ください。
(2)迷惑メール対策でドメイン指定受信の設定をしている場合、<mail@tripla.jp>の受信許可設定をお願いします。
(3)ご登録いただきましたメールアドレスが正しいか再度ご確認ください。
パスワードは連続で6回間違えるとロックがかかりますが、1時間後に自動解除されますので、お待ちいただけますようお願いいたします。 パスワードをお忘れの方はパスワードの再設定メニューより再設定をお願いします。
予約検索画面上部の「会員ログイン」からログインし、「マイアカウント」から、確認・変更ができます。
いいえ、有効期限はありません。
退会を希望される方は、会員ログイン後「アカウント」-「マイアカウント」画面にて退会ができますので、お客様にて退会申し込みをお願いいたします。退会されますと全ての会員特典が無効となり、予約情報の表示もできなくなります。ご了承ください。
Google Chrome、Microsoft Edge、Safariを推奨ブラウザとしております。 Internet Explorer等をご利用の場合は、不具合が発生する可能性がございますので、推奨ブラウザにて再度ご確認をお願いいたします。
パスワードの再設定のリンクをクリックし、メールアドレスをご入力いただくと再設定のメールが配信されます。 もし、パスワード再設定メールが届かない場合は、以下の方法でご確認をお願いします。
・ドメインの受信設定<mail@tripla.jp>から受け取れるようになっているか
・迷惑メールフォルダやその他の受信フォルダに入っていないか
・キャリアメールをご利用の場合、他のWEBメールアドレス(Gmail、Yahoo!メール等)へのご変更
一度のご予約で8部屋までご予約を取ることができます。
以下のいずれかのご対応により、お客様自身でキャンセル処理をお願いいたします。
□公式HPの「予約の確認・変更・キャンセル」ボタンから「宿泊予約確認・変更」ページに進みキャンセル処理をする。
□予約時に配信されている予約確認メールのリンクから、キャンセル処理をする。
□(会員の方)会員ログイン後、右上にある人型のアイコンから「アカウント」をクリックし、「予約一覧」から予約を選びキャンセルする。
いいえ、予約をキャンセルして取り直しを行う場合、再度ご予約いただく時点での宿泊料金が適用されます。
いいえ、既にご予約いただいている予約に対して宿泊日数を増やすこと(増泊)・予約部屋数を増やすこと(増室)はできません。 宿泊日数や予約数を追加する場合は、新たに予約することで追加していただきますようお願いいたします。
はい、宿泊日数を減らすこと(減泊)や予約した複数部屋の一部をキャンセルすること(減室)はお客様画面から、変更できます。ただし、同室の人数変更 (例:3名1部屋→2名1部屋)、中抜けの予約変更、複数部屋のうち1部屋だけの減泊は対応できませんので、ご了承ください。
「PREZIO MEMBERS」のサービスです。 会員登録の上、当社公式HPからご予約頂きますと、宿泊料金(税抜価格)の5%分のポイントが自動付与され、次回以降のご予約の際にご利用いただけます。 宿泊時にポイント割引を利用された場合、割引後の税抜金額の5%分が付与されます。 予約画面上の宿泊料金表示は税込金額になっておりますので、ご注意いただきますようお願いします。
公式HPから会員登録をされ、かつ公式HP経由でご予約を頂いたお客様に限り付与されます。 他サイト・旅行会社からのご予約、直接お電話やメール、フロントでのお申し出ではポイントは付与されません。また、『予約者』のみに付与されますので、ご予約者様とご宿泊者様が異なった場合、ご宿泊者様にポイントをお付けする事は出来ません。ポイントはチェックアウトの3日後に付与されます。(※状況によっては一部サービスをご提供出来ない場合がございます)
ポイントの譲渡・移行は出来かねます。
いいえ。当社が発行する他の割引券・優待券との併用はできません。
いいえ、できません。おひとり様1アカウントのご利用を原則とさせていただきます。
公式HPからのご予約でのみご利用いただけます。 ポイントは1ポイント=1円として、1ポイント単位でご利用いただけます。 公式HPからのご予約時以外、チェックイン時等にはポイントを利用することはできません。 ログインせずにご予約も可能ですが、ポイントの付与・利用はできません。 お客様が保有されているポイントや、使用したポイント数は、会員画面ログイン後の「アカウント」-「ポイント」画面にてご確認いただけます。
はい、公式HPからのご予約であれば、ポイントは付与されます。
ご予約をキャンセルされた場合、ご使用予定だったポイントはお戻しいたします。
いいえ、キャンセル料に対してポイント付与はできないのでご了承ください。
いいえ、ポイントはキャンセル料に充当せず全額返還されます。キャンセルポリシーに沿って、ポイントを利用される前の宿泊料金(税込)をご請求させていただきます。
いいえ、できません。退会された場合、獲得したすべてのポイント・会員特典が失効します。
ポイント付与対象のご宿泊のチェックアウト日から2年間となります。予約毎に有効期限は設定されますので、「アカウント」-「マイアカウント」画面にてポイント毎の有効期限を確認いただけます。延長することはできません。
公式HPからのご予約時に、「支払い方法-クレジットカードで事前決済」を選択して、クレジットカードの情報を入力していただければ、事前にお支払いをしていただけます。
支払にカード決済を選んだ場合は、チェックアウト日の0時以降にweb上で領収書のダウンロードが可能となります。
その際に、ご希望の宛名をご登録ください。
下記のいずれかの方法で、宛名を確認しご発行下さい。
□受け取った予約確定メール内のリンクからページに入り、ダウンロード
□公式HPの「予約の確認・変更・キャンセル」ページから、ダウンロード
□会員登録済みのお客様は、「アカウント」-「予約一覧」-「詳細確認」画面にて発行できます。
できません。合計金額でまとめて発行されます。
ホテルでの発行は出来ません。公式HPから再度ダウンロードしてください。
変更できます。チェックアウト日の翌日0時以降に画面上でダウンロードされる際に、宛名を入力してください。
申し訳ございませんが、カード決済の場合は領収書の変更はできません。
いいえ、領収書にはポイントの利用額については記載できません。ポイント分を除き、お客様からお支払いいただいた金額が領収書に表示されます。
静鉄ホテルプレジオでは、企業様・団体様向けに特別優待料金でご宿泊いただける法人会員制度を設けております。
ご出張の機会が多い企業様、福利厚生の一環としてご利用したい企業様など、
ビジネス・プライベートなご利用に、是非ホテルプレジオをお役立てください。
※1 「現金」「事前クレジット決済」「事後請求」のお支払いを選択できます。(事後請求には当社内審査があり、別途ご登録が必要となります)
※2 法人ご予約では、「PREZIO MEMBERS」のポイントの使用および、ポイントを貯めることはできません。